

寝る前に遊んだ

400n.gif

ぶーーらんぶーらん♪ 



容量おっきすぎてきれいにはできなかったorz

500MB以下って結構縛られるよね。むー


おやすみとぅない☆

描かせていただいた

【猫村いろは】能動マゾヒズム【オリジナル】
能動マゾヒズム  題あり


塩故障さんの曲にイラストをかかせていただきました。

たまにはラフを晒してみる。

まず曲聞かせてもらって描いたイメージ
ふつうのふく
                            
いろはたん
                              
いろはたん

はじめに

「厚塗りでよろしく!」

って言われてたのに

がっつり線画・・・ありますね。




てへ☆








厚塗り慣れないから難しいんですよ・・・
でも厚塗りはもっと練習します。

線画も楽しいけど厚塗りも楽しい。



絵描いてて何が一番楽しいって、ラフとか影つけ楽しいです。
配色とかも好きです。

苦手なのは下塗りね・・・
この作業はおもしろくない・・・

線画は頑張りすぎると、この下塗りまで気力が持たないのでそこそこにしたいというね。
蝸牛

これはコミティアで参加した絵なんですが、線画でいこうと思ったので線画がんばったやつですね。
塗らなくてもいいかなって思ったけども、やっぱりだめだったらしい;;

線画だけでもみせられるような絵も描いていきたいな。

ではこのへんで。

曲きいてね。


ふがーーーーっし

寝る前のらくがき

下着ぱっつん

おやすみとぅない☆

太るぞ

この時間に(12:24)、ケーキ食べたらそら太りますよ。

えぇえぇ。




ブルーベリーのシフォンケーキ
けーき


冷凍のブルーベリーが結構あるので、ソースをつくってマーブル状にしてみました。

ソースはちょっとすっぱめにしたかったのでリンゴもまぜまぜ。











・・・






あっ 味見、味見だよ?

そりゃしないと!!
つくったからには!!

誰かに食べてもらうには、まず、どんな味か知る必要が!!

それに、たった一切れだし!!!





・・・





                 おいしかったです///



ちゃんとブルーベリーの甘酸っぱい味が出てましたね。

ふくらみもまずまずだったし。

ちょっと焼き過ぎた感はあるけども・・・



ついでに 焼いてる最中のも
おーぶん


ほらもっこり!!!まりもっこり!!まっこり!!もっこり!!


そんな感じでしたー。



   

寝る前にらくがき

初音ミクが好きです。
デジタルで絵描き始めたきっかけもミクでした。

miku1.jpg

ミク描いてる時が一番楽しいです。

 △ △
(=・ᆺ・=)<にゃー

こつぶたんが使ってた顔文字がかわいくてかわいくて

ではでは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
