スポンサーサイト


描かせていただきました

音羽さんの曲にイラストを描かせていただきました。

mikiたんshou
こちらです。


音羽さんはイラストも曲もなんでもできる方なんですが、今回初のボカロ曲にお手伝いさせていただきました。
これからもいっぱいボカロ曲つくってください!

毎回塗り方かわりますねー
いろいろ試したいってのがおっきいですね。
今回はあっさりと影付ける程度にしました。
もっと ざ☆アニメ塗 的なものもしてみたいですね。

ギャルゲ塗りっていうのかな。

もえもえ~なね、ね

てなわけで、次は若干もふ汁のイラストやるます。エロい女教師でよろしく
と言われたので、構図考えてるとこです。

ラフ描いては没
描いては没

そろそろラフみてもらいたいけどまだだな

もうちょいまってね

ではでは
ふがーーーーーっしくわせろーーーーばいばい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え…この曲のイラストじぇにゃさんだったの!?
動画のマイリスしときながら今まで気付かなかったw
つか、作風多すぎwww

No title

☆こーさん☆
そうなんだよんw

作風っていうかただ絵柄定まってないだけだwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
