

じぇにゃおんです

今度こそリベンジ

です。



初めまして、じぇにゃおんです。
初めましてじゃない方はお久しぶりです。

主に絵を描いています。
たまに粘土をこねてストラップを作ります。
大体ツイッターにいます。
鍵屋のふがしが大好きです。

自己紹介でした。


前にやってたんですが、ブログ、ついったはじめたら全く更新しなくなっちゃいましてね。
もういいかなっていう。

でも、pixivにうpしないような粘土とかの制作過程とか、
自分で見直すためにもそういう場所がほしいなと思いまして。


毎日更新はたぶんできません。
なので、気が向いたら覗きに来てくれるとうれしいです。
きっと更新してるはず。きっと。たぶん。

これは2日前くらいに作ったストラップ
orenjineko1
                         22.11.15


来年はウサギさんだからさ、かぶってもらった。
粘土つくって、焼き時間、ストラップ作ってつける時間合わせて2時間くらいですかね。

体つけたの初めてだったんですが、作りたい形になったので満足です♪へへ


てなわけで今日はこのへんで。

次回は羊毛フェルトverおれんじ猫の制作過程を書きたいです。
材料は今日買ってきたので。

ではでは
ふがーーーーーーっし!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
