

世界は難しくできてない にゃんにゃんにゃん

虹


こちらにてイラストを描かせていただきました☆  

猫村いろはさんで 世界は難しく出来てない です。
以前、能動マゾヒズムでもイラストを描かせていただいたのですが、塩故障さん(三味線師範代P)はいい曲つくりますなー。
能動の時ともこの前の自己中~ともまた違った曲風ですがどれも好きです。

pixivで気に入っていただいたらしくついったで声かけてもらってのコラボでしたが、今では私の方がファンです。好きです。らびゅん。

この絵もすぐでてきました。
すっごく気持ちよさそうに歌ってるいろはたんだなって素直に気持ちよくて満面の笑みのいろはたんを描きたかったのです。
少しでも曲のようなさわやかさを出せていればいいなあ。


こうやってボカロ関係の絵を描いていると、素敵な曲といっぱいめぐり合わせてもらえて幸せです。

ありがとう。

曲のイメージを台無しにしないようにがんばりますw
よくコメントで「曲はいいのに絵が・・・」とか見かけると悲しくなりますよね。
自分のでも他人のでも。

でも発信してる側ではなく、受け取る側がそう思えばそれまでなので、こちらからなにかいうことはないです。

よく自分の作品の評価で不満をいう人がいますが、
そもそもそれっておかしくないですかね。

これはこうでしょ!
とか
これがどうしてこうみえるの!
とか

見えるんだもん

しかたないでしょう

その人にはそう見えるのだから

それこそ価値観の押しつけだと思うわけです。

それが嫌ならその人が納得するような作品をつくるなり
その人とは合わないんだなと、気にせず今のままの路線でやればいいわけで。

まあどうでもいいんですけどね。


IMG_1317.jpg
ラフはこんなんでした。

てなわけで、元気になれるさわやかソングなのでぜひぜひ聞いてくださいね☆









あ!!自分誕生日でした!

2月20日です。ミスター長嶋と一緒です。

いいんですよ、プレゼントなんてふがしで。
ふがしで。






ふがしで。










ふがしで。





まあ冗談はさておき

たくさんの方からおめでとメッセージいただきました!!
うれしい!とっても!!
じぇにゃおん感激!!


ではここいらでのしのし

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
